お客様の声

私共は建設会社や設計事務所が廃業して十分なアフターサービスを受けられていないお客様、住宅改修のことで何をどこに相談したら良いかお困りのお客様の声に耳を傾け、安心してメンテナンスやリフォーム工事が受けられるようにサポートしています。

お客様の声
Aさん
Aさん

キッチンカウンター下から臭気が上がってきて、水道設備業者さんに相談したのですが、正直何が何だか原因が良く分からなかったのです。営繕マスターさんに相談して専門家による丁寧な現況確認と徹底した調査をしてもらい、結果食洗機の排水接続部の防臭キャップの劣化が原因だと分かりました。その後、是正方法のアドバイス~是正工事の立会にも同行してもらい完全に臭気がおさまり感謝しています。

Bさん
Bさん

以前食洗機にエラー表示が出て、メーカーに修繕を頼んだのですが、修理に来た職人さんが作業しながら何だかブツブツ怒りながら仕事をしていて、工事中私1人だと怖くて不安でした。今回は2回目の修理ですが、営繕マスターさんに工事中の立会い同行を依頼したので、安心して修繕工事を見る事が出来ました。

CATV担当者も丁寧に教えてくれるのですが、建物配線やメッシュwifi設定等難しい説明は私には難しくて、進められるまま過剰な高速光回線プランを契約していました。ゴルフシュミレーターの導入に合わせて営繕マスターさんに相談、シュミレーションゴルフの内装工事や設定にも立ち会って頂き、私たちの生活に最も適したインターネット環境へ改善出来ました。家中どこでもwifiがつながり易くなって月々の支払いも下がったので本当に助かりました。

住宅営繕サポートとは
  1. 住宅営繕メンテナンスサポート
    • 住宅建築に関わる経年劣化や設備不良により是正工事は必要だが、適切なサポートが受けられていないお客様に寄り添い、現場状況の確認、是正計画・お見積り内容の確認、現場立会等の工事対応のサポートを承る住宅建築の専門家によるサポートです。
  2. 住宅営繕コンサルタンティング
    • 新築計画やリフォーム計画で建設会社や設計事務所に対してお客様がご要望を的確に伝えられるよう客観的視点を持つ専門家としてアドバイス。設計施工計画の確認~竣工お引渡し迄の全面的なサポート、コンサルティングを承ります。